潜在意識の研究

どうも

皆倉です。
下の方ではビデオでも学べるようになっています。
是非ご覧ください。

潜在意識とは

 

まず何故ここで潜在意識の話をするかと言いますと
高単価な商品を販売したり
自分のブランディングをしてゆく上で

 

潜在意識を扱えるようになることは
非常に有効だからです。

 

潜在意識を知っておくことで
理想の未来にいつの間にか立っていた。

 

ということも起きるので
ここでは潜在意識もしっかり扱ってゆきたいと
思っています。

 

潜在意識とは日常において無意識にあなたの頭の中で起きていること。
とも言えるでしょう。
あなたの人生を大きく左右しています。

 

この潜在意識ですが、これをうまく使えるようになって行動すると
どんどんあなたの目の前に幸せが引き寄せられてくる
と言うことが起きます。

 

潜在意識というものは、願望実現、
幸せの追求のための重要な要因となっています。

 

自分発明研究所では、最高のあなた自身を発明するために
あなたの願望実現をサポートするために
この潜在意識について学んでいただいております。

 

潜在意識について詳しく知りたいという方はぜひ、参考にしてみて下さい。

潜在意識とは?

 

潜在意識とは普段意識していない意識のことになります。
普段意識できない意識とも言えるかもしれません。

 

反対に意識している部分を顕在意識と言います。

私たちの意識は2重構造になっているということです。どうですか?潜在意識の重要性は、
心理学で有名なフロイトが初めて説いたとも言われています。
その後の研究で、潜在意識は、私たちの普段の行動や思考に大きく関係していることが
わかりました。そして私たちの生まれた環境や
人間の思考パターンとして、この潜在意識(無意識時)はマイナスを生み出しやすいように作られている
と言うことがわかってきています。

潜在意識を分解

そしてユングと言うフロイトに並んで有名な学者さんですが、潜在意識は分解できる。
としました。

 

潜在意識を氷山に例えたのがユングです。

 

顕在意識は、氷山にたとえれば、海の上に顔を出している部分。
顕在意識が意識に占める割合はほんの一部である。

 

海中に沈んでいる部分、つまり意識と言うものの大部分が潜在意識によって構成されている
と説きました。

 

そして願望実現のためにこの無意識領域の活用が大きな鍵となります。
自分発明研究所では動画でわかりやすく潜在意識の覚醒の仕方を説明しています。

 

初心者の方はマーフィーの法則と検索してみてください

潜在意識というものがここまでメジャーになったきっかけは、
「眠りながら成功する」というタイトルの著者、マーフィー博士の存在が大きいです。

 

マーフィーは「潜在意識に自分の願望を刻みこめばそれは叶う」

と言いました。

 

「自分が手にしたいものがあった場合、それらはすでに自分のものになったとイメージしなさい。
そうすればそれは必ずあなたのものとなります」 というものです。

このノウハウの有効性の逸話を紹介いたしますね。

女性がクリスマスイブの朝に高級ブランドショップで
ある鞄をとても気に入りました。そこで彼女は
鞄を私の物として受け入れ、後は潜在意識が取り計らってくれる
と願いました。

すると・・・

その日の夜に、彼がその鞄をプレゼントしてくれたのです!!!

 

これがマーフィーの法則の簡単な事例です。

この法則が本当であれば潜在意識のパワーって
ものすごいものを秘めていると
思いませんか?
だからこそ自分発明研究所ではこの潜在意識の力を
ものすごく大切にして日々研究しております。

 

ただ、願っただけでは叶いません。
もちろんイメージは大切です。願うことも大切。
その願いに行動が伴って実現に向かってゆきます。

行動しなければ現実には何も起きませんよね?
潜在意識 ✖️行動 ✖️ α = 願望の実現

潜在意識は変えてゆくことができます。

 

この潜在意識についてですが私たちは学校で習ってきていませんから
潜在意識を操るなんてできるわけがないと思いがちかもしれません。
ただ、わかりやすく言えば

 

普段無意識の時に何をどう考えているのか?

 

これが潜在意識です。そして普段無意識の時に何をどう考えるかを
変えてゆくトレーニングがあるのです。
そのトレーニングの方法を自分発明研究所では徹底的にお伝えしています。

潜在意識を活用すれば願望が叶う!!!
あなたの潜在意識が夢や願望を叶えるために必要な考え方をとれるようになることで
根本的な行動や、見えるものが違ってきます。今まで見逃していたような情報をキャッチしたり
勝手に向こうから良き出会いがやってくることも起きます。

 


思わぬようなラッキーを引き寄せられるような事象も起きてきます。


潜在意識を活用できるようになると
考え方や行動が異なってくるのでシンクロすること(偶然の一致)も多くなるのです。
そうなってくると出会いもラッキーもその行動の変化の結果と言えるかもしれません。

その行動を変化させるための
潜在意識の活用法をこそ自分発明研究所では大切に研究しています。

潜在意識を活用できれば
願望のために必要な行動を勝手に引き寄せて
勝手に成果をえて勝手に願望を叶えてしまっている

そんなことが偶然のように起きてきます。

私も本当に困った時に「諦めなかった」「諦めたくなかった」
ことが挽回を引き寄せました。

それから「潜在意識」の重要性を研究し続けています。

 

ピンチの時、「ぜったいにこの状況をクリアしてみせる」「諦めない」という強い気持ちが
このような出来事を引き寄せることがあります。
それは、現状の打開という目的に向かって、意識が集中しているため潜在意識が動き出すのです。
潜在意識を活用できるようになると、この社ようなことが頻繁に起こってくるようになります。
それを理解できるようになるとその後には意図して潜在意識の力を使うことが出来るようになれる
ステージがやってきます。
これを集合的無意識、個人レベルを超えた、全ての人間に共通している無意識領域
ここにアクセスすることで『共時性』=『シンクロニシティ』が起きます。『シンクロニシティ』とは、偶然の一致のことです。必要としている情報が向こうから飛び込んできたり、思った相手から連絡があったりという経験、
あなたにもあるのではないでしょうか?どうやらこれは、潜在意識に書き込まれた夢などが、それを叶えるために集合的無意識にアクセスし、
あたかも絶妙なタイミングでシンクロニシティを起こさせるらしいのです。
そして、これによって夢を実現させてしまうのです。

この体験は私にもありまして、お店を潰して借金をしてもうだめだと
諦め掛けていながらも行動し続けていたら偶然最後に出会いがあり
大逆転をすることができたことがあります。

やはり「もうダメかもしれない」というピンチにこそ、あきらめない!必ずクリアする!と
強く念じて努力を続けることがシンクロニシティを生み出すと感じます。よく大きな会社の社長さんの話などでも出てくることがあります。
そうしたらもう諦めないこと。
これが一番大切ですね。
諦めさえしなければ
自分の夢や願望を叶えること。
できちゃいそうですよね。さていかがでしたでしょうか?
今後もこの記事は追記を繰り返してゆきますので
是非ご覧になってみてくださいね。

 

また、潜在意識を使って最高の自分に出会いたい方は
こちらのメール講座にご登録ください。
21日間であなたの潜在意識を覚醒させる動画講座を
たくさんのワークを準備して提供しております。

 

 

潜在意識を活用できるようになるとどんどん未来はひらけてゆきます。
是非一緒に学んでゆきましょう!!!

IQUEST 潜在意識覚醒1 上位1%のみぞ知る成功の法則&ワーク

 

あなたは自分のことを好きだと言えますか?
是非こちらの動画をご覧になってみてくださいね。
IQUEST 潜在意識覚醒 2 上位1%のみが知る 自分をグングン好きになる方法 

 

自動的に潜在意識を扱って未来をコントロールしちゃいましょう
IQUEST 潜在意識覚醒3 上位1%のみぞ知る自動的に理想の現実を創る方法

 

上記以外にも
お金をザクザク稼げる思考に一瞬で変貌できる潜在意識覚醒法


などその他諸々ご用意してお待ちしております。

もっと詳しく潜在意識を学びたい方はこちらからご登録ください。
↓↓↓

1 上位1%のみぞ知る成功の法則&ワーク
2 上位1%のみが知る 自分をグングン好きになる方法
3 上位1%のみぞ知る自動的に理想の現実を創る方法
4 上位1%のみぞ知る最も大切なものとは?
5 上位1%のみぞ知る自信を自動的に引き上げる方法
6 上位1%のみぞ知るもっと自分に感謝できるようになる方法
7 倍速で人生を好転させる「両親との完了」
8 誰も知らない自分の辛いところにも感謝できるようになる方法
9 お金を勝手に引き寄せてお金持ちにグングンハイスピードでなる方法
10 才能開花秘密のワーク
11 確実に願望を叶えるヤバイ方法とワクワクワーク
12 1%以下のみぞ知る 超絶幸せに願望を叶える方法
13「あなたの才能がお金になる」1%の成功者の法則
141%の人が知る自分を丸ごと愛する方法
15 あなたのステージが一発で上がる秘密の行動
16 お金を自由自在にコントロールするヤバイ方法
17 あなたの才能を具現化するヤバイワーク

・・・・・・・・・・・

その他諸々あなたの潜在意識を覚醒させます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メール講座登録でプレゼント!!

☑ものがたりの作り方
☑ものがたりセールステンプレート
☑ものがたりからの仕組み構築法

自分発明研究所にいいねを押してください。

プロフィール


10年以上10万人以上の一般顧客にセールスを経験してきました。電話営業では全国約4000人の社員含めたアポインターの中でアルバイトながらも10位以内にランクイン、その後外資系コンサル、25000人の一般顧客と向き合いトップセールスとして表彰もされました


そんな私でしたが、起業家としては全くうまくいきませんでした。。。
起業して5年。男ながらも起業1年目は
アーユルヴェーダと言うインドの施術でセラピストとして数年間、さらに2店舗経営するも破綻。

 

お店も潰し、貯金はなくなり
、更にネットビジネスで失敗、
人生で初めてお金に困るという生活をするほど転落しました。

さて、どうして営業時代うまくいっていたのに
起業してダメだったのでしょう?

 

そんな会社員に戻ろうと思っていた矢先、
一生物の大切なマインドセット
そして出会いがありました。


その時に培ったマインドセットと
世界ナンバーワンのコーチングスキル
この二つの大切さを身にしみて確信


更に元々のセールス力を磨きあげ、
その翌月月収154万を達成、そこで得た学びを元に
現在は起業家やセラピストの支援をしている。

 

主な成果

・5カ月間一度も成約できなかった女性起業家が
セッション後すぐ30万以上の商品を成約成功

・はじめて起業した3人子持ちの忙しいママセラピストの自宅サロンを3カ月後まで予約で埋めることに成功

とクライアントの成果に真摯に向き合いながら日々励んでいる。

ドラえもんの大ファンでのび太を愛してやまない。

PAGE TOP