苦しい

どうも
皆倉です。

 

個人で起業していると
目標を設定して前進していると

ある時にくるのが
次のステージを目指す時です。

 

次のステージを目指す時に
やらなくてはならないことが
結構出て来ます。

 

そしてそのやらなくてはならないことが
結構怖かったりします。
そしてめんどくさかったりします。
だからできるかなって思ったりします。

 

だから次のステージなんですよね。
楽に次のステージに行けることが
あればそりゃいいですがw
そういうことを狙っていると
先の不安な投資案件に手を出して
大金を失ったりするような機会も
出て来てしまうでしょう。

 

今時代は急激な勢いで進化しています。

 

私たちは
次のステージを
しっかり常に見据えて
そこが来たら
チャレンジしていくことで
自分の成果を伸ばしてゆくことができます。

 

そしてそれを繰り返すことは

世界は常に進化している。
よく考えたら
とても良い方向に向かっています。

 

人種差別がほぼなくなり
男女の差別もほぼなくなり
同性愛者が認められ

最近はハゲた人が
かっこいいとか面白いとか
言われていますし

どんどん進化して良い時代になっていきます。

 

だから私たちも常進化してゆくことが
他者の為にもなってゆくでしょう。

 

そうです。
私たちがチャレンジすることは
他者への貢献になります。

 

そして
そのステージは高く
怖いかもしれない。

 

でもチャレンジしてみたら
喜びに満ちているかもしれません。

 

苦しいことが喜びに変わるかもしれません。

 

あなたが苦しいそこを乗り越えた先には
どんな世界が広がっていますか?

 

それをイメージして
繋がっていたら。。。
なんか苦しいときの連続って。。。
楽しいかもwなーんて思っちゃったりしてですねw

 

苦しいを宴に変えよう

ーーーーーーーーーーーーー
◼️本日の自分発明ステップ◼️
ーーーーーーーーーーーーー

1次のステージが見えていたら
そこを乗り越えたその先の自分をイメージしてみてください。

2メールマガジンに登録しましょうw

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メール講座にご登録ください

最近のコメント

    PAGE TOP