【習慣=運命】苦手な早起きと格闘中

【習慣=運命 苦手な早起きと格闘中】

毎朝5時に目覚ましがなり、それから
目覚ましを5分ごとに20回くらい止め続ける私です。

それくらい早起きが苦手です。

ただどうしても早起きを習慣化したい。
ということで夜にジムに行くことを習慣化してみます。

毎朝の私の習慣として
まず起きる。
シャワーを浴びて掃除をする。
そのあとヨガをしながらイメージを描く

そのあとコンテンツを作り

そして行動をする。

こんな感じなんですが。
早起きが大の苦手なんです。
ヨガやっているくせに早起きが苦手。。。
だから最近は早起きの本を読み漁っていました。

しかーし。

全然ダメで。

目覚ましを5分ごとに20回くらい止め続ける私は一向に変わりません。

だから私はヨガを一人でできるので今までは
ヨガを自分でしていたのですが、

ジムに通うことにしました笑

私は最強に良い目覚め、最高の1日の始まりが欲しい。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メッセンジャーボットにご登録ください

 

  • 「ホーム画面」→「Messenger」アプリを起動→「友達」を選択→「コードをスキャン」を選択します
  • 「カメラ」画面にて「Messengerコードにカメラを向けてください」のすぐ下にある「○」マークにコードを映すことでスキャンされます
  • 「ホーム画面」→「設定アプリ」→「プライバシー」→「カメラ」→「Messenger」をオンにします

最近のコメント

    PAGE TOP