「私は変わりたい」は✖️「私は〇〇する」は○

どうもセラピストコーチ 皆倉慶彰です。
以前私はずっとブレまくっていました。

「私が本当にやりたいことはなんだろうか?」

それがずっとわからないまま
自営業でアーユルヴェーダというインド哲学の
セラピストを4年間ほどやっていました。

 

アーユルヴェーダは好きなんですが、
もっとやりたいことがあるように感じていました。
そしてアーユルヴェーダのマッサージをやっているだけでは

 

納得のいく収入にはなかなか繋がらなかったのです。

てことは

もっと何かあるだろうということですよね。

厳しい状況をお金なくても続けるということを
選択したいとは私は思えませんでした。
私はお金もしっかり稼いで、
しっかり世に貢献して、
そして進化する自分を選択しました。

 

ここで注意点があります

「変わりたい」という気持ちではなく

「進化する」でいこう。

ということを意識したほうがいいです。

なぜか?

「変わりたい」は過去の自分を否定している。

ということです。

自分にイエスを出せていない状態でいくら行動しても
なかなか成果に結びつくことがありません。
いかがでしょうか?

 

 

自分をいつも褒めて、認めてあげている人

自分をいつも認めることができず、
自信を持てないが故に

「変わりたい」と願っている人
どちらの人に人は惹かれますでしょうか?

 

さらに言葉が弱いです。
願望が故になる力が弱いのです。
「変わりたい」と願っている人
この思考にはどうしても負のサイクル
が生まれがちになってしますのです。

 

 

「変わりたい」を「変わる」に変えるだけでも

かなりの違いが生まれます。

 

 

ただもっと良いのは
「進化する」

 

「進化する」は過去の自分を認めた上で学び
自分を高めて描いた自分に進化するということです。

私は変わりたいともしもあなたが思っているならば
それを「私は進化する」に直してみましょう。
そしたら自分に質問してみてください。

 

「私は具体的に いつ どこで どのように
何で いくら稼いでいる状態に進化する」
これを決めることができればあとはとても簡単です。
ぜひ決めてみてくださいね。
本日はこれをやってみましょうか。

次回は負のサイクルの抜け出し方をテーマに書いてゆきますね。

本日もお読みいただきありがとうございます。

皆倉慶彰

 

 

【もっとあなたらしいあなたを発明してみませんか?】
『発明したら、あとは向かうだけ♪』
セラピスト収益倍増プログラム
休み無しで1日中頑張っても月収70万円ほどしか稼げなかった

セラピストがビジネスの仕組みを変えただけで
3分の1の労力で1か月目で月収120万を達成した理由は?
3時間の体験セッション → 30000円が今だけ無料
申し込み
↓↓↓
http://www.nami-ayurveda.com/bq4w
迷いない、心からイエスを出せる自分を発明しよう
セッション受講の皆様に
最高のコミュニケーション術&質問集をプレゼント

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メッセンジャーボットにご登録ください

 

  • 「ホーム画面」→「Messenger」アプリを起動→「友達」を選択→「コードをスキャン」を選択します
  • 「カメラ」画面にて「Messengerコードにカメラを向けてください」のすぐ下にある「○」マークにコードを映すことでスキャンされます
  • 「ホーム画面」→「設定アプリ」→「プライバシー」→「カメラ」→「Messenger」をオンにします

最近のコメント

    PAGE TOP